忍者ブログ
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めてのブログだ。

一つ目の記事で、何を書いていいのかいまいちよくわからない。

とりあえず、最近マイブームの成功哲学というものについて、

少し書いてみようと思う。

この成功哲学という言葉。

私がはじめて出会ったのは高校3年生のときである。


ナポレオンヒルの「思考は現実化する」を読んだのがきっかけだ。


あれは衝撃的だった。

脳天をガツーンと叩き割られたんではないか?と錯覚するほどの

衝撃をうけた。

また、それからというもの色々な本を読むようになり、

その中で、ブライアントレーシー著の「カエルを食べてしまえ!」という本に出会いました。

これは時間管理の本なのですが、これも自分の価値観を変える大きなきっかけとなりました。


そうして、色々な本とめぐり合う中で、

自分も「起業した」なんて淡い野望を胸に頂き始めました。

それもきっかけで、ブログをはじめたのもある。

あれ?

セイコウテツガクの話からそれてきたな。


まぁよしとして。

起業?どうすればいいのかわからない。


そこで、起業 セミナーというものに参加してみた。


結果については、乞うご期待(笑)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
■お友達リンク青木のリンクあいこのリンクたかしのリンク赤木のリンク明石のリンク明美のリンク明雄のリンク天野のリンク浅田のリンク枝久保のリンク江川のリンク五十嵐のリンク飯田のリンク生田のリンク今田のリンク今井のリンク井本のリンク伊納のリンク井上のリンク今村のリンク 神村のリンク鹿島のリンク香取のリンク啓太のリンク健治のリンク健太のリンク加藤のリンク健太郎のリンク木田のリンク木口のリンク香田のリンク幸喜のリンク河本のリンク河野のリンク工藤のリンク熊井のリンク熊本のリンク黒田のリンク櫛田のリンク恭平のリンク 京子のリンク京介のリンク恭太郎のリンク小川のリンク岡田のリンク岡崎のリンク岡本のリンク小野のリンク佐伯のリンク佐川のリンク沙希のリンク佐久間のリンク作本のリンク佐藤のリンク瀬川のリンク清二のリンク瀬田のリンク支倉のリンク宗太郎のリンク住友のリンク 須藤のリンク正田のリンク祥子のリンク田川のリンク太一のリンク滝田のリンク卓夫のリンク田丸のリンク田町のリンク田沼のリンク太郎のリンク田山のリンク手塚のリンク千田のリンク戸山のリンク津田のリンク津本のリンク上田のリンク植木のリンク宇元のリンク宇野のリンク牛木のリンク
最新CM
最新記事
(11/01)
(11/01)
(09/30)
(07/03)
(06/04)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索