忍者ブログ
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイビングって、本当におもしろい。

突然だけど、考えてみた。


ダイビングにはまってからどれぐらいたつんだろう。

今の自分がダイビングなしでは考えられない。


こんな同じような境遇の人ってどれぐらいいるんだろう。


ダイビングに出会って、人生が変わった。

ダイビングに出会って、全てが変わった。

ダイビングから、色んな事を学んだ。


ダイビングと出会ってない自分って、

考えるだけでもぞっとする。

今頃、どこで何をしているんだろうな。


あ~、こんな年になってもまだまだダイビングが大好きだ。


インターネットっていう、媒体の中ではあるけれど、

ダイビング好きの人たちともっともっと交流がもてたらいいな。


ダイビング好きに悪い人はいないって言うし。

あれ、違ったっけ?

けど、きっとそうに違いない。

さぁ、ダイビングだダイビングだ!

けど、彼女 作り方

車 売る方法についても最近結構考えるんだよなぁ。


あ、忘れてた。

あとアドセンス 稼ぐ方法についても最近興味を持ち始めてるな
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
■お友達リンク青木のリンクあいこのリンクたかしのリンク赤木のリンク明石のリンク明美のリンク明雄のリンク天野のリンク浅田のリンク枝久保のリンク江川のリンク五十嵐のリンク飯田のリンク生田のリンク今田のリンク今井のリンク井本のリンク伊納のリンク井上のリンク今村のリンク 神村のリンク鹿島のリンク香取のリンク啓太のリンク健治のリンク健太のリンク加藤のリンク健太郎のリンク木田のリンク木口のリンク香田のリンク幸喜のリンク河本のリンク河野のリンク工藤のリンク熊井のリンク熊本のリンク黒田のリンク櫛田のリンク恭平のリンク 京子のリンク京介のリンク恭太郎のリンク小川のリンク岡田のリンク岡崎のリンク岡本のリンク小野のリンク佐伯のリンク佐川のリンク沙希のリンク佐久間のリンク作本のリンク佐藤のリンク瀬川のリンク清二のリンク瀬田のリンク支倉のリンク宗太郎のリンク住友のリンク 須藤のリンク正田のリンク祥子のリンク田川のリンク太一のリンク滝田のリンク卓夫のリンク田丸のリンク田町のリンク田沼のリンク太郎のリンク田山のリンク手塚のリンク千田のリンク戸山のリンク津田のリンク津本のリンク上田のリンク植木のリンク宇元のリンク宇野のリンク牛木のリンク
最新CM
最新記事
(11/01)
(11/01)
(09/30)
(07/03)
(06/04)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索