忍者ブログ
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋愛って、本当に難しいものですねぇ。

人生において、心底後悔したことって、僕はほとんどないんです。


けど、

恋愛に関しては後悔することがありますよね。

やっぱり、恋愛ってかなりタイミングの要素が大きかったりするじゃないですか。

そこらへんで、

なんであの時にこんなことしてたんだろ?

とか

なんであの時こうできなかったんだろ?

とかって少なからずあると思うんです。

で、今ってメールで連絡とるのが主流の時代じゃないですか。

だから、そのメールのかけひきもすっごく重要な要素。

恋愛 メールって本当に、難しいから。

あの、相手から連絡が帰ってこないときの不安な気持ち。

風呂入ってるうちに連絡がきてたら、とかくっだらないことばっかり考えちゃいます。

あれ?なんですぐ帰ってこないんだろ?

とかね。

別にいちいちすぐ返してられるか!!ってだけの話なんですけど。

妙に気にしちゃったり。

それで、もう一回立て続けに送ろうものなら。。。

ただのしつこい人??笑


あと、僕ぐらいの年齢になってくると、

早い人はもう若干髪の毛のほうが薄くなってきちゃってます。

可愛そうですが、これは男性ホルモンの量が直接の原因みたいで。

あとは、やっぱり遺伝ですよね。

僕は幸い円形ではげてるひととか親戚にもいないしたぶん自分も大丈夫そうだけど。

若くしてはげてる人ってきついよなぁ。

デブはある程度自分の自己管理とか食生活の問題だから

責任はあるけど、

はげはねぇ、。

職業的にジェルとか、整髪量を大量に使う人だと若干関係あるかもだけど、


はげるから整髪剤なしでいいですか?なんて言ってたら

仕事になんないし、たぶんクビです笑


そこで、知り合いに、

育毛 方法とか

発毛 方法を研究してる人がいたんで話を聞いてみました。


ぶっちゃけ、

薬だけで髪の毛を生やすっていうのはほぼ不可能みたい。

あとは、その進行をいかにおさえて、生えてる毛を大事にして伸ばすか

量をあきらかに増やしたいのであれば、

てっとりばやいのは植毛みたいですね。

あれは、もう植えるだけですから、お金さえ払えば量は増えますよね。

僕の友達でも、もう危ない人が何名かいますが、

みなさん髪の毛と歯は大事にね♪
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー
フリーエリア
■お友達リンク青木のリンクあいこのリンクたかしのリンク赤木のリンク明石のリンク明美のリンク明雄のリンク天野のリンク浅田のリンク枝久保のリンク江川のリンク五十嵐のリンク飯田のリンク生田のリンク今田のリンク今井のリンク井本のリンク伊納のリンク井上のリンク今村のリンク 神村のリンク鹿島のリンク香取のリンク啓太のリンク健治のリンク健太のリンク加藤のリンク健太郎のリンク木田のリンク木口のリンク香田のリンク幸喜のリンク河本のリンク河野のリンク工藤のリンク熊井のリンク熊本のリンク黒田のリンク櫛田のリンク恭平のリンク 京子のリンク京介のリンク恭太郎のリンク小川のリンク岡田のリンク岡崎のリンク岡本のリンク小野のリンク佐伯のリンク佐川のリンク沙希のリンク佐久間のリンク作本のリンク佐藤のリンク瀬川のリンク清二のリンク瀬田のリンク支倉のリンク宗太郎のリンク住友のリンク 須藤のリンク正田のリンク祥子のリンク田川のリンク太一のリンク滝田のリンク卓夫のリンク田丸のリンク田町のリンク田沼のリンク太郎のリンク田山のリンク手塚のリンク千田のリンク戸山のリンク津田のリンク津本のリンク上田のリンク植木のリンク宇元のリンク宇野のリンク牛木のリンク
最新CM
最新記事
(11/01)
(11/01)
(09/30)
(07/03)
(06/04)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索