忍者ブログ
[3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうそろそろ、真剣に就職先を探そうかと(うそ)思って

色んな仕事の給料を調べてみた。

う~ん、、

やっぱりなかなかおいしい仕事ってないもんですよね。

まぁ無難に公務員 給料は安定していて困らないみたいね。

あと以外に思ったのが税理士 年収が結構多いってこと。

あぁ~就職かぁ。

面倒くさいなぁ。


ま、しなけどね~~笑

それはそうと、最近ちょっくら太ってきて、顔にもでてきてしまったようです。


即効で対処法を考えねば?!

ということで得意のインターネットを使って小さい顔になる方法を検索しまくってみました。

そうしたら、

やっぱりありました。

さすがはインターネット。

なんだろな。

ラクしすぎかもしれない・・・

だから太るのか??

最近、

「仕事ができる人はなぜ筋トレをするのか」を読みました。


その影響もあって。

ラクしちゃいぁいかんと思いつつ。

時代の流れです、。

ネットバンザイ。

ということで、発見したのが

小顔 ダイエットというサイトです。

このサイトの方法を使えば自宅にいながらにして小さい顔になれるとかなれないとか。


とにかく、ちょっと他に方法を思いつかないのでやってみることにします。

なんでもサイトの説明によると、

すっごい顔でぶっちょの人がすっきりラインになっちゃってて。

すかも何人も。

まぁ男がこんなの買うのもどうかな?って思ってけど。


コンプレックスに男も女も関係ね~

でもそんなの関係ね~

はい、おっぱっぴ~



結果については次回の日記にて詳細を書きますのでお楽しみに!!
PR
ちょっと日記の更新サボッてました。

久しぶりの更新です。

さて、野球が趣味の私です。


なかでも高校野球が大好きです。

けど、今回はプロ野球のお話。

ジャイアンツが歴史的な逆転Vを達成しましたらね♪

う~ん、 一時期、ジャイアンツのフロントのやり方には

首をかしげ 「ジャイアンツファンなんてやめてやる!」

って思ってたんですが。

なんだかんだでTVをつけてジャイアンツの試合が

やっているといつのまにか本心では

ジャイアンツを応援してる自分がいるんですよ・・。

なんでしょう。 たぶん親の影響なんでしょうね。


物心ついたら家庭はジャイアンツファンという環境で 育ったもので。

色々縁あってロッテとか日ハムも好きなんですけど。

さぁこれから原巨人がCSをどう戦っていくか 見ものですね。

先の長いシーズンと違って 一発勝負ですからね。 (一発ではないが)

こういう試合では監督の采配が大きく ゲームを左右すると思います。

あ、話は180度スピンターンします。

というか、いまさらですが日記のタイトルのお話。


i tunes 使い方がわからなかったので 調べてみたんです。

けど、いまいち思っていた内容のサイトがでてこない!!

ついでに、関係ないようで関係ある話なんですが、

らぼこ 使い方も 検索してみたんです。

こちらもやっぱりでない・・・。

需要と供給があってないというか・・・。

う~ん、 もっと詳しい人が世のため人のために。

な~んて。 もはや意味不明、支離滅裂、五里霧中?!(?)な

日記でしたが本日もどうもありがとうございました。

ではまた会う日まで。

ごきげんよう,
sayounara
ダイビングって、本当におもしろい。

突然だけど、考えてみた。


ダイビングにはまってからどれぐらいたつんだろう。

今の自分がダイビングなしでは考えられない。


こんな同じような境遇の人ってどれぐらいいるんだろう。


ダイビングに出会って、人生が変わった。

ダイビングに出会って、全てが変わった。

ダイビングから、色んな事を学んだ。


ダイビングと出会ってない自分って、

考えるだけでもぞっとする。

今頃、どこで何をしているんだろうな。


あ~、こんな年になってもまだまだダイビングが大好きだ。


インターネットっていう、媒体の中ではあるけれど、

ダイビング好きの人たちともっともっと交流がもてたらいいな。


ダイビング好きに悪い人はいないって言うし。

あれ、違ったっけ?

けど、きっとそうに違いない。

さぁ、ダイビングだダイビングだ!

けど、彼女 作り方

車 売る方法についても最近結構考えるんだよなぁ。


あ、忘れてた。

あとアドセンス 稼ぐ方法についても最近興味を持ち始めてるな
初めてのブログだ。

一つ目の記事で、何を書いていいのかいまいちよくわからない。

とりあえず、最近マイブームの成功哲学というものについて、

少し書いてみようと思う。

この成功哲学という言葉。

私がはじめて出会ったのは高校3年生のときである。


ナポレオンヒルの「思考は現実化する」を読んだのがきっかけだ。


あれは衝撃的だった。

脳天をガツーンと叩き割られたんではないか?と錯覚するほどの

衝撃をうけた。

また、それからというもの色々な本を読むようになり、

その中で、ブライアントレーシー著の「カエルを食べてしまえ!」という本に出会いました。

これは時間管理の本なのですが、これも自分の価値観を変える大きなきっかけとなりました。


そうして、色々な本とめぐり合う中で、

自分も「起業した」なんて淡い野望を胸に頂き始めました。

それもきっかけで、ブログをはじめたのもある。

あれ?

セイコウテツガクの話からそれてきたな。


まぁよしとして。

起業?どうすればいいのかわからない。


そこで、起業 セミナーというものに参加してみた。


結果については、乞うご期待(笑)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
■お友達リンク青木のリンクあいこのリンクたかしのリンク赤木のリンク明石のリンク明美のリンク明雄のリンク天野のリンク浅田のリンク枝久保のリンク江川のリンク五十嵐のリンク飯田のリンク生田のリンク今田のリンク今井のリンク井本のリンク伊納のリンク井上のリンク今村のリンク 神村のリンク鹿島のリンク香取のリンク啓太のリンク健治のリンク健太のリンク加藤のリンク健太郎のリンク木田のリンク木口のリンク香田のリンク幸喜のリンク河本のリンク河野のリンク工藤のリンク熊井のリンク熊本のリンク黒田のリンク櫛田のリンク恭平のリンク 京子のリンク京介のリンク恭太郎のリンク小川のリンク岡田のリンク岡崎のリンク岡本のリンク小野のリンク佐伯のリンク佐川のリンク沙希のリンク佐久間のリンク作本のリンク佐藤のリンク瀬川のリンク清二のリンク瀬田のリンク支倉のリンク宗太郎のリンク住友のリンク 須藤のリンク正田のリンク祥子のリンク田川のリンク太一のリンク滝田のリンク卓夫のリンク田丸のリンク田町のリンク田沼のリンク太郎のリンク田山のリンク手塚のリンク千田のリンク戸山のリンク津田のリンク津本のリンク上田のリンク植木のリンク宇元のリンク宇野のリンク牛木のリンク
最新CM
最新記事
(11/01)
(11/01)
(09/30)
(07/03)
(06/04)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索