忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっとこさ2月3回目の日記です。

相変わらずラーメン食べてます、。

ちょいと、いきなりバットな話からなんですけど、実は最近足のにおいに悩んでます。

深刻ですね、そこで、足 臭い 対策を知ってる人がいたら教えてください。

結構緊急を要します。

次、ちょっとハッピーな話。

この前ボウリング大会で、優勝しました。

何気に全然やってないけどボウリング 上達してきてるのかな??

次、またバットな話、

草野球やって、ノーヒットでした。


バッティング 練習しておこう・・・。

さぁ、最後は何かといいますと、

最近芸能人でバストアップ エクササイズバストアップ マッサージが流行ってるという話です。

うわさではなくて、本当みたいですよ。

たしかに、あの人やこの人は普通に豊胸手術してるって噂もありますけど、

聞いたところによると、その人もあの人も実は手術じゃなくて

その方法とかを使ってバストアップしたんだとか。。


いや、そんなこと言ってもあきらかに大きくなりすぎでしょう~

って思いますよね??

僕も、その方法を知って彼女に試してやりたいです。

嘘です。


Aの子が、Cになったり

Cの子が、Eになったりしてたらうけるわ~







PS、最近部屋の温度とともに湿度をめっちゃ気にしてます。

湿度計をおいて、湿度もきにしながら作業とかしてると結構おもしろいんですこれがまた。


ちなみに、今の室温は、なんとびっくり10度。

湿度は60パーあるので大丈夫ですね。

30をきるようだと風邪の菌とかが奮闘しはじめるみたいなので要注意ですよ。

では。
PR

どもっす☆

またまた、久しぶりの日記になっちゃいましたかね^^;

だって・・・書くことないんですm__m

あ~もう早くWBCがはじまればいいのに。

そうこう言って日記をかかないうちにかた一回り体が大きくなった感じです。

というか、太りました。

そうそう、足回りがやばめ。


で、足やせ ダイエットなんて柄にもなくはじめちゃいましたよ。

顔周りもむくんでる感じなので、小顔 裏技も同時に試しちゃったりしながら(笑

女の子みたいです。

まさか、おっぱい 大きくしようとは言い出さないので安心してください(笑


あ、けど目 大きくはしたいかな。

笑ったら目なくなってるよ、とか真顔で言われるとまじでへこみます。


けどそんな願望全部かなっちゃったら素人 ナンパならはずさないような
容姿になるんだろうなぁ~。

夢、見すぎかしら??

最近よく思うんです。

少年野球の監督とかって、本当に野球知ってるの?って。

少年 野球 指導で教わることなんて、アッパーはやめろとか、

上から投げろ、とかぐらいで

投球 フォームのこととか、全く持って教えてもらえませんからね。

たぶんゴルフも一緒でドライバー 打ち方 なんか小さい頃に教えてもらえないんだろうな、

ライテク だけは今だに誰も教えてくれないから完全に我流になってるけどね。

それでもバイクの場合は早ければいいんだと、思います。

おっと、字が違ったかしら、

速ければね。速ければ・・・。


ちょっと更新をさぼっていました、

今日からまた再開したいと思います。

まずは、前から気になっていた本当のストレートの投げ方ってやつについて
考えてみましたたのでそれについて。

ストレート 投げ方って実は結構教えてもらったことある人っていないと思います。

少年野球なんかでは、上から投げて、腕を縦にふって
まっすぐ綺麗な縦回転をかけろ、ってそれしか教えてくれないことが多いんです。

けど、それって実は人間の腕の動きとかからすると、なかなか難しいことで、
1番効率の良い腕の使い方じゃないんです。

1番わかりやすいのは、体温計を振るときの動作。

手首と肘を旋回させながら、振ります。

たいていの人は同じ振り方をすると思います。

これは、人間の体のつくりに1番あってて理にかなってる方法だから。


手首も肘も縦に使ったら、振りにくくてしかたないはずです。

これが、野球の投げ方でも同じ現象が起きてるんです。

筋肉トレーニング 方法にしたってそうです。

昔の指導者は、こぞってうさぎ跳びとか、スクワットとか、
やらせたがりますけど、違うんです、。

回数を多く、速さを求めてやるより、
ゆっくり、時間をかけて、できる限り遅いスピードで負荷をかけてやるのが
1番効率の良い方法です。

って、なんでこんなことブログに書いてるのかもよくわかりませんけどねワラ

そういえばこの前3連単当てちゃいました。

しかも、90倍もつきました笑


う~ん、最近怖いぐらい良いことずくめなんだよなぁ・・・。

あ、もう一個おもしろい話思い出したので書きます。

バイク 買取 東京都とかで検索してでてくるページってあるじゃないですか。

これって、基本的にどのサイトも裏ではつながってて、
その大元に某大手バイク買取専門のば●く王さんがいるんだって。


そんなブラックなことされたんじゃ、買うほうも売るほうも、なんだか
知っちゃうといい気分しないです。

残念・・。バイク オークション代行

ちょっとやろうとしていた事がうまくいっちゃったので

ノリノリ気味で日記の更新です。

実は、オークション代行が2日で成約しました。

成約というか、まぁ出品がきまっただけなんですけどね。

けど、動けばやっぱり結果はでるって事がまた再確認できました。

本当にそうです。

世の中、無駄なことなんてあるのかな?って思ったりもしちゃいます。

昨日、我武者羅応援団の記事を書きましたが、

何人か、見てくれたかたいましたでしょうか??

見てもらえるとなんか嬉しいです。

ユーチューブで我武者羅応援団 結成 っと検索してみてください。

めっちゃ熱いスピーチが聞けます。

さぁ、それでは今日もシリーズ化している給料(年収)のお話。笑



公務員 年収
公務員は安定メインなので収入自体はそうでもないですよね。

看護師 年収
看護しってどうなんでしょうね、大変大変っとは聞きます;

消防士 年収
消防士も安定メインな気がします。けど、一日働いて一日休みっていいですよね。

薬剤師 年収
薬剤師も資格難しいみたいだからたぶん年収もいいんだろうな。

地方公務員 年収
地方公務員とかなんとか公務員って違いが実はわかりません笑

自衛隊 年収
自衛隊も僕の中では消防士と同じです・・・

美容師 年収
美容師はガチで大変って聞くのにみんな、好きだから頑張れるんだろうな。

医療事務 年収
これ、CMよくやってますね。

保育士 年収
女性に人気みたいだけど、給料はよくないか・・。

パイロット 年収
あ~これはもうすごいもらってるでしょ!!倍率めちゃくちゃ低い(抽象的)みたいだし。

今、感動のラストを迎えています。


それにしても、
ドラえもんの映画って武田鉄也が歌ってるほうがいいと思いません?

あ、ラストのテーマソングね。

少年期、とか、。

雲の王国のやつとか、

夢幻三剣士とか、

その辺のテーマソングが好きなのでどうも違う人が歌ってても

ピンとこないんですよね


そろそろドラゴンボールもみてみようかな。



前回に引き続きドラえもんにはまっております。

今日は、銀河超特急を見ながらの更新でございます。

う~ん、やっぱり、世代の問題なんだろうけどドラえもんは前の声のほうが良かった。

大山のぶよさんでしたっけ??

いつ見ても
夢があるなぁ

さ、今日もいつもどおり給料判断の記事へ笑

アクセンチュア 給料
あくせんちゅあ??聞いたこともないなぁ。すんませ~んm__m
警察官 給料
警察官、これはだんだん増えていくし、安定とか言うけど、まったく魅力感じないなぁ。警察の人ごめんなさい。
女子アナウンサー 給料
これもピンキリだろうけどお給料いいんだろうなぁ。しかも野球選手とかと結婚できるイメージ笑
適正 給料
適正の給料?そんなものってないと思います。あとは、何を成すか。以上!
35歳平均 給料
う~ん、これも難しいなぁ、500万とか?
日本人 給料
うわ、これもっと難しいですね。格差社会だから平均とか無意味なんでは??
中小企業診断士 給料
中小企業診断士って人気みたいですね・・・。
システムエンジニア 給料
エンジニアかぁ、名前は格好いいけどなんなのかわかりませ~ん。
会計士 給料
会計士ってなんだか難しくて固いイメージだから、たぶん給料もいいのかね?
社長 給料
うわ、答えずら~会社もってりゃみんな社長だし、雇われ社長もあるしなぁ



最近、日記が毎日の習慣になっています。

人間って、不思議ですね。


結構面倒くさいって思ってた作業なんですけど、

1回やるってきめて、ちょっと続けたらそれをやらずには
なかなか眠れないぐらいになっちゃいました。


けど、これも1回途切れたら終わっちゃったりするんだろうなぁ。


今回の習慣はなくならないように続けよう。


今、ビデオを見ているので昔のCMを見ています。
めちゃくちゃ懐かしいマクドのCMがやってます。最近やってない気がするな。

あ、そうだ、もう一個今日書こうと思ってたことを思い出しました!!


我武者羅応援団!っていう応援団についてです。

この応援団の中心の人、

高校生の頃に応援団に入ろうとしたのですが
残念ながら厳しさに耐え切れずやめてしまったそうです。

しかし、25歳になったころ、
当時の応援団をやりたい気持ちがよみがえり、

と、まぁここからは長くなるのでyoutubeで

「我武者羅応援団 結成」と検索してみてください^^



忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
■お友達リンク青木のリンクあいこのリンクたかしのリンク赤木のリンク明石のリンク明美のリンク明雄のリンク天野のリンク浅田のリンク枝久保のリンク江川のリンク五十嵐のリンク飯田のリンク生田のリンク今田のリンク今井のリンク井本のリンク伊納のリンク井上のリンク今村のリンク 神村のリンク鹿島のリンク香取のリンク啓太のリンク健治のリンク健太のリンク加藤のリンク健太郎のリンク木田のリンク木口のリンク香田のリンク幸喜のリンク河本のリンク河野のリンク工藤のリンク熊井のリンク熊本のリンク黒田のリンク櫛田のリンク恭平のリンク 京子のリンク京介のリンク恭太郎のリンク小川のリンク岡田のリンク岡崎のリンク岡本のリンク小野のリンク佐伯のリンク佐川のリンク沙希のリンク佐久間のリンク作本のリンク佐藤のリンク瀬川のリンク清二のリンク瀬田のリンク支倉のリンク宗太郎のリンク住友のリンク 須藤のリンク正田のリンク祥子のリンク田川のリンク太一のリンク滝田のリンク卓夫のリンク田丸のリンク田町のリンク田沼のリンク太郎のリンク田山のリンク手塚のリンク千田のリンク戸山のリンク津田のリンク津本のリンク上田のリンク植木のリンク宇元のリンク宇野のリンク牛木のリンク
最新CM
最新記事
(11/01)
(11/01)
(09/30)
(07/03)
(06/04)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索