忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



更新がだ~いぶ滞っていましたm__m

楽しみにしていた人、奇跡的にいましたらすみません。


さてさて、また今日も突拍子のない日記をだらだらと書いていこうと思います。

と、その前に、僕の勝手な悩みを暴露します。


それは・・・・


身長が小さいこと!



そこで、


探しました、さがしました。


身長が伸びる方法ですよ!

身長を伸ばす方法って言っても大人になってるからもう伸びないだろ!
なんてタカをくくって探してたら、見事に発見ですよ笑

まぁまだ実践はしてないんですけどね~

どうなんだろう。

とりあえずサイトにでてくるお兄ちゃんが信頼できそうなんで
思い切って買っちゃおうかなって感じです。

それでさらに、

トランプマジック やり方なんかマスターしちゃったら合コンでの

勝率がかなりあがるだろうって信じてる僕です。


けど、それを友達に話したら、

そんな合コンなんて面倒くさいことしないで

さっさと渋谷でも行ってナンパでもしたほうがGETの確立早いだろう!

って言われました。

けど、ナンパ 動画なんて見たこともないしどうやるかもわかんないからな~


そんな動画YouTubeとかに落っこちてないかな?

そうそう、それと、今野球はシーズンオフなんですよね~


僕草野球もこっそりやってたりするんでこの時期はトレーニングが欠かせません!!

来年は優勝狙ってますから!!

しかも、実はピッチャーなんです(笑


と、いうわけで今オフは野球 球速アップ全勢力を注ごうかと思ってます!!


まずはランニング、筋トレだ~!!!


またもや話はふっとびますけど、

mixiって皆さんやってますか??



なんだかんだ業者とかも含めたら2000万ユーザーを超えてきたみたいなので

結構多くの人が聞いたことぐらいはあるんじゃないかって思います。


けど、セクシーなんてのもあるの知ってました?!


これもmixiと一緒で招待されなきゃいけないんですけど、

招待してくれる親切なサイトを発見したので紹介しますね^^


僕もすでにそこで登録したんですけど、

いっしゅんなのでおすすすめですね。

もちろん無料ですよ★⇒sexi 招待


最後になりますけど、

ちょっとバイクネタを。


250TR カスタム フュージョン カスタム フォルツァ カスタム ドラッグスター カスタム ハーレー カスタム="_moz" />
PR

さぁさぁ12月はブログの更新をかなり怠っていたのでこれから
新年にむけて一気に更新していっちゃいますよ!

なんでこうしんが遅れていたかって??

そりゃ~もう、
教えることはできませんね♪

と、今回もまた独りよがりな文章を書き続けます☆



ガトーショコラ 作り方
を知っていますか?

タルト 作り方を知っていますか?

フレンチ トースト 作り方を知っていますか?

ティラミス 作り方を知っていますか?

ちらし寿司 作り方を知っていますか?

ピザ 作り方を知っていますか?

ドーナツ 作り方を知っていますか?

グラタン 作り方を知っていますか?

コロッケ 作り方を知っていますか?

カップケーキ 作り方を知っていますか?



どうもどうも、前回に引き続き知っていますか攻撃です。

どれもこれも料理の基本みたいな(お菓子)メニューですが、
これがまた難しいんですわ。

おまえ、こんなんもできないの?
って思われる方勘弁してくださいm__m

どれもこれも僕の手には到底及ばないメニューなんです。

ってゆーか、これ完璧に作れるって人まわりにいたら教えて欲しい!
目の前で作ってるの見て見たいです。

そういえば、話変わるけど、M-1グランプリって終わったの?
あれいつもクリスマスにやってなかったっけ??

あれ?
この前やってたのは予選??

自分で書いてていやなこと思い出しました。

クリスマス・・・・

必要ねーぞ!!
男だけで鍋パーティーするぞ!!


トリュフ 作り方を知っていますか?

シュークリーム 作り方を知っていますか?

うどん 作り方を知っていますか?

エプロン 作り方を知っていますか?

クレープ 作り方を知っていますか?

チャーハン 作り方を知っていますか?

シフォンケーキ 作り方を知っていますか?

マシュマロ 作り方を知っていますか?

親子丼 作り方を知っていますか?

マーマレード 作り方を知っていますか?



とつぜんこいつは何を言っているんだ??

なんて思った方もしると思います。

でも、知りたいんです!!!(爆)

色々調べてみたら、少しはわかってきたんですが、

なかなか料理ってやつは難しいことが多いですね。

あれって料理の本を買ってきてそのままできるかどうかって、
かなり微妙だっていつも作るたびに思います。

たぶんそここそが、料理に対するセンスってやつなんだと思います。


だって、センスある人って別にレシピとかなくたって
なんとなくこんなのが作りたいっていうのを考えて

それっぽいおいしいやつが作れるんですよ??

僕からすると考えられない事態です。

一体全体どうしたらそんなことになるのか??


料理本を見たってなかなかその通りにできたことがない私からすると

神様みたいな話です。

では、

久しぶりの日記なのにこんな意味不明な内容ですみません。


って言っても、誰のために書いているわけでもないので。

文句は無用です!!!(笑)


WBCの選考が非常に気になります。

サムライジャパン、と称する原ジャパン。

イチロー選手や松坂選手は呼ばれればでる。

とやる気満々とも思える発言をしていますが、

中日などから理由もなく辞退する選手が続出しています。

まぁ、プレッシャーやら重圧やらで、シーズンにも影響がでるとか、

理由はさまざまだと思いますが、

日本人に生まれて日本のプロ野球でプレーしている以上は

できる限り呼ばれればでてほしいなぁ。

光栄なことだとも思うし、。


しかも、松井秀喜選手も出場できない。

メジャーの選手と日本の現役選手が混ざることで、

コミュニケーションとか、色々問題があるっていう人もいるけど、

結局そういうのも含めて同じチームでプレーすればプラスに

なることのほうが多いとも思うし。

もともと日本でやってた人がほとんどなんだから


なんて、

素人ながらに書いてみましたが、

もちろん首脳陣の人たちはそんなこともふまえて苦労してるんでしょうね。


是非、連覇目指して頑張ってもらいたいです



◆気づいたこと

ゆで卵 作り方の作り方を最近はじめて知りました。

っていうか、作り方自体は知ってたんですけど、

半熟にする方法とか、黄身を真ん中に持ってくる方法とかね。

なかなかわからないではないですか。

そんなこと。

たけのこご飯 作り方なんかもそうですね。

たけのこぶちこんでごはん炊けばいいだけかと思ってたけど、

また違うんですよね~。

料理ってもんはおくが深い。

牛丼 作り方についても調べてみたんです。

あの、つゆだくの汁はどうやって作るのかが木になってしまってね。

いやいや、

気になってしまって、

カルボナーラ 作り方とか、

温泉卵 作り方とか、

肉じゃが 作り方なんかも、

主婦のかたは皆さん知ってるんですね。

改めて、母のすごさを知りました(笑)

生チョコ 作り方もすごく興味津々です。

最近生キャラメルが話題ですよね♪

おかげで生チョコ自体の売り上げも伸びてるみたいですよ。

マフィン 作り方

イチゴジャム 作り方


赤飯 作り方

なんかも非常に興味がありますね。

最近、料理しまくってるので結婚したらいいだんなさんになれそうです。


掃除もするし、整理もするし、

間違いないな笑



アイポッド 使い方の使い方に関するホームページを見つけました。

アイポッドの使い方、ていうか録音のしかた自体いまいちよくわかんなかったから

助かったな~~。

ラッピング 方法なんかもこの前誕生日プレゼントを渡すときに役立ったな~。


毎回言ってる気がするけど、

インターネットさまさまです♪


で、ネットサーフィンしてたら自殺 方法なんての発見しちゃいました。

こんな方法をたくさん書いてあるせいで件数が増えちゃったりもしてるんですかね~。


最近怖い事件多いですからね。

ニュースを見ても暗い話題ばっかりなんでもうテレビ見ないようにしちゃってます(汗

身長を伸ばす方法ってのはちょっと興味があって見入っちゃいましたけどね(笑


アルセウス 捕まえ方っていうのも見つけたんですが、

どれも胡散臭い方法ばっかりですね。

久しぶりにポケモン買ってやってみてますが、

アルセウスなんて見つけれるんですかね。

そもそもこういう情報ってどっから始まってるんだろう。

最初のポケモンのときもやたらシーサーやらなんやらありましたよね。

ネットの情報を鵜呑みにするのもどうかといったところです。

電卓 使い方、これは役立ちましたね~

電卓の使い方とかってなかなか教えてもらえたりしないですからね

学校で教わらないものって結局役に立つことばっかりなんですよね。


日本の学校教育自体を見直したほうがいいのかとか思いますけど。

餃子 作り方とかのレシピのサイトもかなり役立ちますよ~~


特に最近よく料理をするようになったんでね~

他にも、

ハンバーグ 作り方

クッキー 作り方

チーズケーキ 作り方


なんかも一人暮らしにはたまらないですね~

こんなの見てるだけで十分毎日のレシピはこと足りますね~



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
■お友達リンク青木のリンクあいこのリンクたかしのリンク赤木のリンク明石のリンク明美のリンク明雄のリンク天野のリンク浅田のリンク枝久保のリンク江川のリンク五十嵐のリンク飯田のリンク生田のリンク今田のリンク今井のリンク井本のリンク伊納のリンク井上のリンク今村のリンク 神村のリンク鹿島のリンク香取のリンク啓太のリンク健治のリンク健太のリンク加藤のリンク健太郎のリンク木田のリンク木口のリンク香田のリンク幸喜のリンク河本のリンク河野のリンク工藤のリンク熊井のリンク熊本のリンク黒田のリンク櫛田のリンク恭平のリンク 京子のリンク京介のリンク恭太郎のリンク小川のリンク岡田のリンク岡崎のリンク岡本のリンク小野のリンク佐伯のリンク佐川のリンク沙希のリンク佐久間のリンク作本のリンク佐藤のリンク瀬川のリンク清二のリンク瀬田のリンク支倉のリンク宗太郎のリンク住友のリンク 須藤のリンク正田のリンク祥子のリンク田川のリンク太一のリンク滝田のリンク卓夫のリンク田丸のリンク田町のリンク田沼のリンク太郎のリンク田山のリンク手塚のリンク千田のリンク戸山のリンク津田のリンク津本のリンク上田のリンク植木のリンク宇元のリンク宇野のリンク牛木のリンク
最新CM
最新記事
(11/01)
(11/01)
(09/30)
(07/03)
(06/04)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索