忍者ブログ
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とりあえずサヨナラ。

明雄のリンク
自分が誰か忘れそうな時、とりあえず思い出してよ。


ほら、僕の体中、笑顔の君がいるから。

今井のリンク
背中を教えてくれるから。


東京象徴してるロボットみたいなビルの町。

目一杯精一杯の働く人で今日もごったがえしてる。

途切れ途切れだけどなぜか少しだけ癒されてる。

今田のリンク
描いた夢、思い続けたって所詮辿り着けるのは一握りの人。


この街に、大切な人がいる。

生田のリンク
東京発、後戻りはしない。

目一杯精一杯の目新しいものを抱え込んでく。

五十嵐のリンク
思い出が一杯つまった景色だってまた破壊されるから、

それでも臭いとともに記憶していく遺伝子に刻み込まれてく。

飯田のリンク
この街に大切な場所がある。

バイパスにかかる歩道橋から。

江川のリンク
よく見えるベランダに咲いた色とりどりの花。


甘い臭いがこの街にあふれ出す。

枝久保のリンク
あの人に手紙でも書こうかな。

浅田のリンク
だけど、あと少し頑張ってみようかな、

それでもいつか可能性が消える日が来ても、大切な人がいる。

思い出がいっぱい詰まった景色だってまた破壊されるから。


それでも臭いとともに記憶してる遺伝子に刻み込まれてく。

天野のリンク
この街に、大切な場所がある。

この街に、大切な人がいる。

明雄のリンク
って、今日はミスチルを聞きながらタイピング練習してみました。


白か黒で答えろという難題をつきつけられ、


ぶちあたった壁の前で僕らはまた迷っている。


迷っているけど。


白と黒のその間に夢幻の色が広がってる。

君にあう色探して。


ほら君にあった色今君に送るよ。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
■お友達リンク青木のリンクあいこのリンクたかしのリンク赤木のリンク明石のリンク明美のリンク明雄のリンク天野のリンク浅田のリンク枝久保のリンク江川のリンク五十嵐のリンク飯田のリンク生田のリンク今田のリンク今井のリンク井本のリンク伊納のリンク井上のリンク今村のリンク 神村のリンク鹿島のリンク香取のリンク啓太のリンク健治のリンク健太のリンク加藤のリンク健太郎のリンク木田のリンク木口のリンク香田のリンク幸喜のリンク河本のリンク河野のリンク工藤のリンク熊井のリンク熊本のリンク黒田のリンク櫛田のリンク恭平のリンク 京子のリンク京介のリンク恭太郎のリンク小川のリンク岡田のリンク岡崎のリンク岡本のリンク小野のリンク佐伯のリンク佐川のリンク沙希のリンク佐久間のリンク作本のリンク佐藤のリンク瀬川のリンク清二のリンク瀬田のリンク支倉のリンク宗太郎のリンク住友のリンク 須藤のリンク正田のリンク祥子のリンク田川のリンク太一のリンク滝田のリンク卓夫のリンク田丸のリンク田町のリンク田沼のリンク太郎のリンク田山のリンク手塚のリンク千田のリンク戸山のリンク津田のリンク津本のリンク上田のリンク植木のリンク宇元のリンク宇野のリンク牛木のリンク
最新CM
最新記事
(11/01)
(11/01)
(09/30)
(07/03)
(06/04)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索