忍者ブログ
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またまた最近日記の更新をさぼっていました。


その間に、世間では色々と盛り上がっているみたいです。


特に、野球の盛り上がりがやばすですね。
今日もこのまま朝まで起きててWBCの準決勝見ようかと思います。

そのあとはそのまま甲子園見ながらお仕事。

う~ん、楽しみ楽しみ。

ジャイロボール 投げ方って今結構注目されてるみたいですね。

なんだか松坂が投げてるとかなんとか。

あとは、漫画でもとりあげられて。

けど実際投げてるのって渡辺俊介ぐらいじゃないかって見てると思います。


あ、リフトアップってやつも注目されてるみたいですね


顔やせ?って言ったらわかりやすいんでしょうかね。

あとは、なんだろう



2004ぐらいから流行ってるmixiってやつも最近になってやりだしたりしてます。


けど、周りでそういうのやってる人が全然いなかったので、

ネットで探して招待してもらいましたよ。

mixi 招待とか、ミクシィ 招待って検索したらそんなサイトが出てくるので


やってみたい人はそっちからどうぞ~


最後になりますけど、

御友達のリンク集を紹介しときますね

青木のリンク


あいこのリンク


たかしのリンク


赤木のリンク


明石のリンク


明美のリンク


あれ?


ちょっと今回書いたつもりが少ないな。

じゃぁ、せっかくなのでもう少し野球のお話でも。


甲子園、

優勝予想でもしちゃいますか?


ここで日付いりで残しとくことに、予想の意味がありますからね笑


優勝ピタリ予想って、なんだか自信ないので、

違った視線から。


たぶん、今年は、


千葉県代表の習志野がブレイクします!!

以上!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
■お友達リンク青木のリンクあいこのリンクたかしのリンク赤木のリンク明石のリンク明美のリンク明雄のリンク天野のリンク浅田のリンク枝久保のリンク江川のリンク五十嵐のリンク飯田のリンク生田のリンク今田のリンク今井のリンク井本のリンク伊納のリンク井上のリンク今村のリンク 神村のリンク鹿島のリンク香取のリンク啓太のリンク健治のリンク健太のリンク加藤のリンク健太郎のリンク木田のリンク木口のリンク香田のリンク幸喜のリンク河本のリンク河野のリンク工藤のリンク熊井のリンク熊本のリンク黒田のリンク櫛田のリンク恭平のリンク 京子のリンク京介のリンク恭太郎のリンク小川のリンク岡田のリンク岡崎のリンク岡本のリンク小野のリンク佐伯のリンク佐川のリンク沙希のリンク佐久間のリンク作本のリンク佐藤のリンク瀬川のリンク清二のリンク瀬田のリンク支倉のリンク宗太郎のリンク住友のリンク 須藤のリンク正田のリンク祥子のリンク田川のリンク太一のリンク滝田のリンク卓夫のリンク田丸のリンク田町のリンク田沼のリンク太郎のリンク田山のリンク手塚のリンク千田のリンク戸山のリンク津田のリンク津本のリンク上田のリンク植木のリンク宇元のリンク宇野のリンク牛木のリンク
最新CM
最新記事
(11/01)
(11/01)
(09/30)
(07/03)
(06/04)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索