忍者ブログ
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バイクの次は、他の人の給料についてです。

私は、現在働いていませんので、給料ってもんをもらっていない立場になります。

しかし、今後はそうなることも十二分にありえます。

その時のために、どの職種がどの程度給料をもらっているのか?

それを色々と調べてみました。

みなさんにもお役にたつかもしれませんのでここでシェアしますね、

今日は、とりあえず10個の職業についてです。


公務員 給料 公務員ですね、これはもう皆さんご存知のとおり安定と言われています

看護師 給料
 看護師はどうか、仕事は大変と聞きますが見合った給料なのかな?

消防士 給料
 消防士です、待遇は良いみたいだけど、手取り額はどうでしょうか

薬剤師 給料
 薬剤師ですね~資格もいりますし結構良いと思われますね

地方公務員 給料
 地方公務員です、これもわりと人気ですね

自衛隊 給料
 自衛隊、これも消防士と同じような印象ですね~

美容師 給料 美容師、これは誰に聞いても給料に見合った仕事ではないとか・・・

医療事務 給料 今CMもやってますし女性に人気ですね~でもやはり厳しい世界みたいです

保育士 給料 保育士は子供が好きであればよいですよね~

パイロット 給料 これはもう高給で間違いないでしょう!

う~ん、ひとまず今日はこの辺にしておきましょうか!!

それにしても、急にブログの更新が頻繁になったなコイツ、って
おもっているあなた!!

そうです、そうなんですね~


昨日からブログの更新を再開しようって決めちゃったんですよ~~

もう、やるしかないもんでね!!

卒業も間近に控えてるし。。。


w?www??

なんの卒業かって?


いやはや、

それがですね。


実は2つ今所属してる場所があるんですが、

どちらも3月までで卒業なんですね~

寂しいもんですが、
生活に変わりはありません。

強いて言えば周りが変わるぐらいでしょうか?

ぜんzっぜん問題ありません!!


ブログ更新が仕事というちょっとむなしい毎日ですが!

上に向かって、前に向かってることだけは間違いありませんので。


これから楽しみです

はやく、

はやく暖かくなれ~

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
■お友達リンク青木のリンクあいこのリンクたかしのリンク赤木のリンク明石のリンク明美のリンク明雄のリンク天野のリンク浅田のリンク枝久保のリンク江川のリンク五十嵐のリンク飯田のリンク生田のリンク今田のリンク今井のリンク井本のリンク伊納のリンク井上のリンク今村のリンク 神村のリンク鹿島のリンク香取のリンク啓太のリンク健治のリンク健太のリンク加藤のリンク健太郎のリンク木田のリンク木口のリンク香田のリンク幸喜のリンク河本のリンク河野のリンク工藤のリンク熊井のリンク熊本のリンク黒田のリンク櫛田のリンク恭平のリンク 京子のリンク京介のリンク恭太郎のリンク小川のリンク岡田のリンク岡崎のリンク岡本のリンク小野のリンク佐伯のリンク佐川のリンク沙希のリンク佐久間のリンク作本のリンク佐藤のリンク瀬川のリンク清二のリンク瀬田のリンク支倉のリンク宗太郎のリンク住友のリンク 須藤のリンク正田のリンク祥子のリンク田川のリンク太一のリンク滝田のリンク卓夫のリンク田丸のリンク田町のリンク田沼のリンク太郎のリンク田山のリンク手塚のリンク千田のリンク戸山のリンク津田のリンク津本のリンク上田のリンク植木のリンク宇元のリンク宇野のリンク牛木のリンク
最新CM
最新記事
(11/01)
(11/01)
(09/30)
(07/03)
(06/04)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索