忍者ブログ
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前回に引き続きドラえもんにはまっております。

今日は、銀河超特急を見ながらの更新でございます。

う~ん、やっぱり、世代の問題なんだろうけどドラえもんは前の声のほうが良かった。

大山のぶよさんでしたっけ??

いつ見ても
夢があるなぁ

さ、今日もいつもどおり給料判断の記事へ笑

アクセンチュア 給料
あくせんちゅあ??聞いたこともないなぁ。すんませ~んm__m
警察官 給料
警察官、これはだんだん増えていくし、安定とか言うけど、まったく魅力感じないなぁ。警察の人ごめんなさい。
女子アナウンサー 給料
これもピンキリだろうけどお給料いいんだろうなぁ。しかも野球選手とかと結婚できるイメージ笑
適正 給料
適正の給料?そんなものってないと思います。あとは、何を成すか。以上!
35歳平均 給料
う~ん、これも難しいなぁ、500万とか?
日本人 給料
うわ、これもっと難しいですね。格差社会だから平均とか無意味なんでは??
中小企業診断士 給料
中小企業診断士って人気みたいですね・・・。
システムエンジニア 給料
エンジニアかぁ、名前は格好いいけどなんなのかわかりませ~ん。
会計士 給料
会計士ってなんだか難しくて固いイメージだから、たぶん給料もいいのかね?
社長 給料
うわ、答えずら~会社もってりゃみんな社長だし、雇われ社長もあるしなぁ



最近、日記が毎日の習慣になっています。

人間って、不思議ですね。


結構面倒くさいって思ってた作業なんですけど、

1回やるってきめて、ちょっと続けたらそれをやらずには
なかなか眠れないぐらいになっちゃいました。


けど、これも1回途切れたら終わっちゃったりするんだろうなぁ。


今回の習慣はなくならないように続けよう。


今、ビデオを見ているので昔のCMを見ています。
めちゃくちゃ懐かしいマクドのCMがやってます。最近やってない気がするな。

あ、そうだ、もう一個今日書こうと思ってたことを思い出しました!!


我武者羅応援団!っていう応援団についてです。

この応援団の中心の人、

高校生の頃に応援団に入ろうとしたのですが
残念ながら厳しさに耐え切れずやめてしまったそうです。

しかし、25歳になったころ、
当時の応援団をやりたい気持ちがよみがえり、

と、まぁここからは長くなるのでyoutubeで

「我武者羅応援団 結成」と検索してみてください^^

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー
フリーエリア
■お友達リンク青木のリンクあいこのリンクたかしのリンク赤木のリンク明石のリンク明美のリンク明雄のリンク天野のリンク浅田のリンク枝久保のリンク江川のリンク五十嵐のリンク飯田のリンク生田のリンク今田のリンク今井のリンク井本のリンク伊納のリンク井上のリンク今村のリンク 神村のリンク鹿島のリンク香取のリンク啓太のリンク健治のリンク健太のリンク加藤のリンク健太郎のリンク木田のリンク木口のリンク香田のリンク幸喜のリンク河本のリンク河野のリンク工藤のリンク熊井のリンク熊本のリンク黒田のリンク櫛田のリンク恭平のリンク 京子のリンク京介のリンク恭太郎のリンク小川のリンク岡田のリンク岡崎のリンク岡本のリンク小野のリンク佐伯のリンク佐川のリンク沙希のリンク佐久間のリンク作本のリンク佐藤のリンク瀬川のリンク清二のリンク瀬田のリンク支倉のリンク宗太郎のリンク住友のリンク 須藤のリンク正田のリンク祥子のリンク田川のリンク太一のリンク滝田のリンク卓夫のリンク田丸のリンク田町のリンク田沼のリンク太郎のリンク田山のリンク手塚のリンク千田のリンク戸山のリンク津田のリンク津本のリンク上田のリンク植木のリンク宇元のリンク宇野のリンク牛木のリンク
最新CM
最新記事
(11/01)
(11/01)
(09/30)
(07/03)
(06/04)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索